日中でも時折涼しい風が吹き、南国宮崎にも秋がやってきました。
朝晩は、冷えるので体調を崩している方もチラホラ。
インフルエンザも流行っているようですね。皆様、お気をつけください。

そんな季節は、お鍋で温まって免疫力UP!
高タンパク質&低脂肪の鶏肉は、筋肉を増やし体温UP!

そして、何より【美味しい】って、幸せ~♡

という事で、我が家も今シーズ初の【妻地鶏 鶏鍋】です。
手羽先は揚げ物ではないと食べれない私ですが
こちらの手羽先は、とっても大きく♪モチモチ食感♪
だしをたっぷり吸って・・・、骨までしゃぶりつくとはこの事かといつも思います^^

妻地鶏 鶏鍋

〆のちゃんぽん麺は、子ども達からも大人気でした♡

ちゃんぽん麺

ご馳走様でした(#^^#)