西都原の春

妻地鶏ファームの甲斐です。

先週はまだまだこれからだった西都原古墳群の桜も、もうすぐ満開を迎えそうです。写真ではうまく撮れませんでしたが、菜の花の黄色と桜の薄いピンク色がとても綺麗でした!

昨日は長女が小学校を卒業し、我が家にとっては大きな節目の日でした。

この春、入園・入学・就職…などで人生の節目を迎えられる皆さま、おめでとうございます(^o^)/

別れの後には素敵な出会いが待っていますね♩

これからどんな出会いがあるのかとワクワク楽しみな今日この頃です。

 

 

 

宮崎市にオープン 佳肴わたなべ

妻地鶏ファームの西村です。

また一つ妻地鶏肉を美味しく食べられるお店が宮崎市内にオープンいたしました。居酒屋Barをイメージした店舗でお酒の種類も申し分ないです。味よし、雰囲気よしで幅広いお客様に利用して頂けること間違いなし!

宮崎市中央通り6-5

おひな様

妻地鶏ファームの西村です。新型コロナウイルスの全国的で急速な感染拡大を防止するため、緊急事態宣言が発出されている状況ですが、私たちも一人一人ができる感染予防に心掛けて生活をセーブしています。この対策が実を結び、何か月後には皆様の笑顔になる日々に戻りますように願っています。

弊社のオフィス入り口に小さなお雛様をかざりました。ミニミニでとてもお顔が可愛いおひな様で、癒されます。それに 雛人形は元々ヒトガタに由来すると聞きます。身の汚れや災いを人間の代わりに引き受け清めるための物。

おひなさま~どうか私たちを守ってください。

全国農業新聞

       妻地鶏ファームの西村です。先日、全国農業新聞の取材をうけて弊社の冬の定番商品、妻地鶏鍋セットとイチオシのしゃぶしゃぶセットを自慢の逸品として掲載していただきました。

妻地鶏は自社農場で自然飼育されストレスゼロを目指しJAS地鶏肉認定を取得した、安心安全な鶏です。

多くの方々にこの美味しさをお届けできればと思っています。

祝20周年

遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。弊社は創立20周年を無事に迎えることができました。西都市茶臼原に工場を構えて16年が経ち、さらに新工場を新設して4年目になりました。関係者の皆様に何か記念になるもの、と思いノベルティグッズを作りました。ささやかではありますが、大勢の方に今後お配りしたいと思ってます